オンラインでの正規留学セミナー無事に終了しました

2020年12月11日

留学セミナー毎年11月に帰国して正規留学セミナーを開催していたのですが、今年はコロナのために帰国出来ないということで、オンラインで正規留学セミナーを開催することになりました。

Zoomを使用しての初めての試みでしたが、アクシデントもなく、無事に終了することが出来ました。

 

ご参加いただいた皆様、インタビューにご協力いただいた留学生や保護者の皆様に、心より感謝申しあげます。

 

毎回、留学生の生の声や保護者の体験談をご紹介しておりますが、

 

”複数の体験談を通して、ネットでは得られないリアルなお話や雰囲気を感じることが出来、とても有意義でした”

 

”同様の機会があればまたぜひ参加したいです”

 

”とても分かりやすく資料もまとめてあり、アドバイスも適格で非常にわかりやすかったです”

 

といった感想を頂き、とてもありがたく励みになりました。

 

オンラインでも対面式と同様皆様に楽しんでいただけることがわかりましたので、今後も折にふれ企画していければなと思っています。

 

コロナが終息しましたら、日本でのセミナーも復活させようと思っておりますので、皆様とまたお目にかかれることを楽しみにしております。

 

 

カテゴリー: 留学記事一覧
英国へのお問い合わせはinfo@robinedu.com スカイプでのご相談はyumiko dasilva 英国へのお問い合わせは
ページトップへ戻る